今日は久しぶりに暑くて太陽いい天気だったので
先日買った“子供用プール泳ぐ”を出してみました音符

さぁ凛太はどんな反応するのかなー??

5e26ca48.jpg
869c2a19.jpg












「papa~何やってんのぉ?キラキラ

お水溜めてるときに壁を倒してこぼしたり…
かなり警戒して入ろうとしません。

そこでpapaに抱っこで入れられました~

68b7de92.jpg
edfcd8a4.jpg












「うげっっ汗」                          「いや~ん、やめてくれぇ~困った

うぅ~お水怖いなぁ…とりあえず飲んじゃえ!ペロペロ…ダッシュ 
ada11c21.jpg

papaとmamaも一緒に入って、
楽しそうに遊んでみせても
すぐに出て行ってしまいます。


あーぁ、凛太が喜ぶかと思って買ったのになぁ~


でもこのプール、ちょっと大きすぎたかなぁ?


今度はおもちゃで釣ってみた。
おもちゃやオヤツがあると怖がりながらも頑張って入ろうとします。

3ab2b05b.jpg
a821fdc6.jpg












何度も何度も前足で壁を倒してしまうので、お水が少なくなってしまいました悲しい

前足までは何とか入ってきても、なかなか後ろ足まで入ってくれません汗

f632c7b3.jpg
84518aba.jpg












やっと入っても、このへっぴり腰!!笑顔

e9348d9c.jpg

mamaが凛太にお水をかけてからは
ピューっと出てってしまい、
遠巻きにこちらを見てるだけ…アウト


今度は実家に持ってって、
チョコも一緒に遊ぼ~っと!

チョコはきっとお水大好きだから
一緒なら凛太も遊べるかも…まる