今日は実家へ行ってきました
夕方のお散歩は、凛太は父・チョコは母と私で行きました音符

父は凛太を、白藤犬舎犬まで連れてったようです
沢山のブリに吠えられて、ビビるかと思ったら
凛太も負けずに構えながらウォウ!ウォウ!!と吠えてた様子笑顔
裏にみえた白藤のおじさんに再会したときは、最初は気付いてなさそうだったのが
近くに来ると飛びついてクンクン・ペロペロ喜んでたみたいですウインク
やっぱり覚えてるんですねぇ~

白藤のおじさんは、「いい犬になったなぁ~笑顔後ろ足がグッと引いてていい体格や。
こいつはだいぶ引っ張るやろ?(はい図星です落ち込み
でもかなり運動させてもらってるみたいやなー」と言ってたそうです。
何だか、おじさんとこのワンコなのに褒めてもらったみたいで嬉しくなりました電球

ちなみにチョコは、初めて白藤のおじさんに再会したときは
散歩中に車のおじさんと偶然出会って、窓が開いたら
父は「誰だ?」って思ったけど、チョコは窓にピョンピョン飛びついて喜んだらしい
半年以上たってるけど、ちゃんと覚えてるもんなんですね~拍手
そのときのおじさんの一言は「可愛がってもらっとるんやなー、まるまるしてぇ!」だって汗

今日の凛太の様子は、一緒に行って見たかったなぁ~音符