昨日お昼にこの辺では大きな地震がありました
怖いですねぇ~困ったすごい地響きと揺れに
思わずあーたん抱いて外に飛び出しましたダッシュ
凛太は外の道具箱の上でくつろいでましたが
飛び出してきた私を見て足を踏み外してました
怖がりもせず、あんまり反応なし!ホントに犬なんだろうか…汗
夕方は久しぶりに近くの公園へ行ってきました
papaにあーたんを見てもらえる時じゃないと行けないからねーウインク
夕方にも余震があったみたいだけど、このとき凛太と走ってたのでmamaも気付かず…
55641572.jpg
走る走る~走る止まると死んじゃうってくらい走る~
5mの伸縮リードでは足らないのでロングリードに付け替えて走りました
犬連れの人達に「すごい走りますねぇ~」と言われましたよダッシュ
はい、そうです。底なしですウインク
215a90b7.jpg
そしてこの満足そうな顔音符舌がベロ~ンです
でもこれからもまだ走りましたよ~走るまる

帰りはセルフシャンプー!
シャンプー嫌いな凛太はテンション下がりまくりアウト
5d0c3eb7.jpg
分かりやすい表情で面白いわ~キラキラ