昨日の朝のお散歩中、広場で伸縮リードでスズメヒヨコを狙っていたところ
いつものように急に飛び出したら、リードが伸びたまま戻らなくなってしまいました汗

足にリードが絡まって歩きにくそう…家に帰るまで我慢ねダッシュ
e767cbb3.jpg
…急に歩きにくくなったなぁ~はてな

車が横を通るたびにお座りさせられましたダッシュ
a6c4099c.jpg

「ねぇ、コレどうする?ボクのおもちゃにしちゃおうかぁ?」
e8a99c96.jpg
ダメです!」

そして昨日はチョコのところへ行ってました
いつも帰るときはお見送りしてくれますウインク
03b4ad88.jpg
…父の顔は隠したけど、タルタルのランニングはご愛嬌で…すいません
「私も車に乗る~っ!!」って窓から入ってきそうになるときもあります音符