またまたネットで、凛太のものをショッピング音符
オヤツの詰め合わせで~すOK数量限定に弱い…

「ナチュラルハーベストのサマーバッグ」
こんだけ入って3150円って安くないですか?

写真では分かりにくいけど、オヤツ6袋・ビーフの缶詰め1缶・ワンおもちゃ1つ付きです
6f50d690.jpg
缶詰の下に見える、茶色の謎の物体がワンコのオモチャですが

プレゼントダンボールを開けると↓こんな状態で入っていました
f6abdf92.jpg
一瞬キショかったドクロ…恐る恐るつまんでしまいました汗
出して見ると、ヨン様カツラを連想するようなピーピーオモチャです笑顔

…で、かぶせてみましたOK
e83e3dce.jpg

ece91537.jpg
…う~ん、何か違うかぁ~ダッシュ

でも後ろから見ると、欧米のBABYちゃんみたい!!(笑)
b5c24282.jpg
完全にmamaに遊ばれたあーたんでしたウインク

これって、凛太にかぶせたら毛の色と一体化して面白いかも~?
またそのときは写真撮ってみるので、お楽しみに~キラキラ