2日目、前後しますが写真は朝食後。食堂はこんな感じでーす
bffb7f85.jpg
朝食後のひとっ走り走る
f77cc161.jpg

午前中はお部屋でまったりと過ごして、ランチを食べに「花うさぎ」へ!
ここは前回行ったとき、コーヒー飲んだだけだったので
隣のテーブルのご飯がものすごく美味しそうで…
今度は絶対ランチだ!と思って行きました力こぶ

中型犬以上はガーデン席だったんですが、この日は少し寒かったので
「赤ちゃんがいるからどうぞ」と店内へ入れてもらうことが出来ました
d57d2201.jpg
mamaはハンバーグ、papaはささみの梅シソ揚げ
これだけのボリュームで1000円、+300円で飲み物付きでーす
朝もお替りしてもりもり食べたのに、これがまたぺロっと入ってくんですよね~不思議!
ハンバーグ、お箸を入れると肉汁がじわ~っと!
あぁ…このブログ書いてるだけで、またヨダレが出そうだわー料理
papaのささみ揚げも食べたけど、これもウマ~い!!
b89cdab3.jpg

午前中沢山走って、
お水をガブ飲みしてしまった凛太
ランチに行く前にも結構オシッコしたし
お店に入る前にもさせて入りました

店内では、気配がないくらいのお利口さんで
ずーっと伏せて待っててくれました
が、食後のコーヒーを飲んでる頃
立ったまま硬直。
見ると目が泳いで後ろ足が震えています
またオシッコか?とpapaが外へ連れて行くと
ペットボトル分(2L??)くらい
したんじゃないかって量が
出たらしい…限界まで我慢してたんだね
頑張った、凛太拍手

アピールがなかったから、
気付かずゆっくりしてたら
大惨事だったかも…危ない危ないドクロ






ランチの後は、マキノサニービーチへ!
行ってみるとワンコ専用ビーチがありました
でももちろん誰も泳いでないので、ロングリードで走りまくり!
鳥が沢山居たので、大ハシャギでした音符
鳥を追いかけて潮溜まりのような、ドロドロの水溜りへダイブ!
上がってきたら凛太の毛の白い部分が黒緑になってました悲しい
しかもドロくさ~い汗もう一度綺麗なところに入っても臭いは取れず
宿に帰ってシャンプーとなりました
c2ab751d.jpg

ebe86552.jpg

そしてお楽しみの夕食~っ拍手串かつだ!
おでんおでんとミニステーキは、またしっかりお替りしましたよん音符
c6a4231e.jpg

13daefe2.jpg
夜はこんな雰囲気です。食後の紅茶とデザートでまた幸せ気分ラブ
最終日は前回も行ったマキノ高原で遊びました!続きはまた…