昨日は、mamaがお気に入りの陶芸家さんの作品展があったので
1時間半ほど車を走らせ、三重の山奥の方まで出かけました朝日
道中寄れそうな公園はないか調べて、凛太も一緒にGo!
あーたんがお昼寝から覚めてからのゆっくり出発だったので、着いたら夕方でした夕日

作品展は、オシャレなご自宅のアトリエなどで年に1~3回開催されてます音符
なかなか毎回は買えませんが、素敵な作品ばかりですキラキラ

さて、暗くなるまでに凛太を走らせなければ…と思い、初めて行く山の中の大きな公園へ…
車を停めて、フリスビーやボールを持っていざ!走る凛太もハイテンションです音符
あれ?入り口に「敷地内ペットを連れてのご入場お断りします」の看板が…困った
コレって前にもあったよな~アウト2006/12/6の日記)と思いながら、敷地の周りで遊びましたダッシュ
9e6e4d26.jpg

029c8c15.jpg
少し丘になってたので、凛太は大興奮!
あっちこっちと走り回ります走る
59780226.jpg
…あっちはもっと広そうなのにな~汗
1b5600e2.jpg
「ボクはこれでも十分満足だよまる