昨日はアジ教室の第1回記録会でした!クラッカー
教室5回参加で記録会なんて、無謀!?ダッシュって気もしましたが
のんびりワンコでも上級ワンコでも誰でも参加OKのゆる~い感じで、
他人と競争する訳じゃなく、自分のペースで安定した走りを目指そうということで
1走目と2走目の差が少ない人ほどいい順位をつける!というものでした。

コースはJP1・2、AG1の3コース(時間の都合でAG2は無しになりました)
走りたいものだけ自由にエントリーだったので、せっかくなので3つとも走ってみました。
(…まだ1回しか習ってない障害もあったのに、これまた無謀!?ダッシュ

ウォーミングアップのときの凛太は、またまた気が散りまくりだったし
十数個ある障害のコースを全部ちゃんと走れる自信もなかったので、
ロングリードを付けての参加になりました(脱走予防走る)。

最初のJP1は、私があたふた…走りを止めて「次はどれだっけ?」って
考えてしまってるような感じでいっぱいいっぱいダメ
次のJP2では、くるくる無駄な動きはあるけどちょっと面白いかも?って思いだして…
AG1は期待してなかったけど、まぁまぁ初心者なりに
全くできなかった訳ではなかったので楽しかったですウインク

凛太も走る度に落ち着いてきてくれたし!
(始めと終わりじゃ、同じ犬とは思えないって言われた…汗
結果もJP2では1走目と2走目の差が0.2秒(だったかな?)で
1位をもらってしまいました拍手
どんな順位のつけ方でも、1位と言われると嬉しいもんですねウインク

のんびりだけど頑張っていこう~!凛太もお疲れ様でしたまる