写真の続きです。
龍くんの笑顔♪ママさんを見つめてる可愛い顔が撮れましたウインク
82e6730a.jpg

続いてまた全ブリブリのエル・リアンちゃん♪
リアンちゃんのお顔が撮れませんでしたダッシュ
でも頭の後ろにハートマークがあるのね~ドキドキ小ドキドキ大可愛いラブ
07123f54.jpg
エルお姉さん、もう少しクンクンしたいです…ダッシュ
faf461ae.jpg

あ、LUMちゃん見つけた~♪
でも凛太はLUMちゃんを怒らせてしまったようで…
mamaの足元までピュンっと横っ跳びして逃げたのを、あーたんが大ウケしてました笑顔
87b68c5e.jpg
amiちゃん♪ちょっと寒かったね。
ブリとは真逆で、守ってあげなければ…と思わせる魅力です。
2b084399.jpg

LUMちゃんにクンクンチェック受けてるのは、ゆめちゃん♪
すらっとした体格で運動能力が高そうな感じですウインク
bba6dfad.jpg

写真に撮れてなくてとっても残念でしたが、
9歳のリーフちゃんを初めてみたとき、凛太と似てる♪と思ったんです。
リーフちゃんの飼い主さんも同じように思われたようで、
きっと濃い血のつながりがあると思います。(たぶんきっと)
頭から耳の感じとか、目は同じ表情だったし、
鼻やマズルの感じが似てました。(…ほとんどか!?ウインク
凛太よりもフワフワのコートでしたが、若い時は短かったようです。
凛太の9歳の姿を見れたような、不思議な感じがしました。
9歳になっても10歳になってもリーフちゃんみたいに元気でいられますように…まる

滞在時間は短かったですけど、楽しかったです。寄らせてもらえて良かった~音符
お会いできなかったみなさま、また次回の機会にお会いしたいと思っています。
今度はゆっくりと…その時はお願いしますねラブ