伊勢エバーグレイスに行ってきました音符
…以前キャンセル料を払ってるのですが、
その金額分を3ヶ月以内なら金券として使えるのです。親切ですねラブ

ビアカンチキンというイベントをしていたので頼んでみましたキラキラ

手順その1: 缶ビールジョッキを半分ほど飲む。(これが楽しい!?)
その2: チキンにクレイジーソルト・ブラックペッパーをよく刷り込む。
その3: オリーブオイルをかけて刷り込む。
4359f2f4.jpg

その4: 半分飲んだ缶ビールの上にチキンのお尻からかぶせる。
64444de8.jpg
この恰好が、チキンさん座って焼かれるの待ってるみたいで、ちょっと可笑しい笑顔
その5: このまま↓(底に炭が入ってます)グリルの蓋をして、
160~180℃になるように空気穴を調節しながら待つと…
af06b6f2.jpg
ae8f9bdb.jpg



ニワトリ炎


1時間後


炎料理







皮がツヤっと香ばしく、身もジューシーに出来上がっておいしかったでーす料理

凛太はドッグランで嬉しそう~音符
86a71ef4.jpg

88193555.jpg

朝食にマシュヨーグルトというのを頼んでみたら、あーたんお気に入りOK
ヨーグルトにマシュマロを入れて一晩寝かせてあるって言ってたかな?
マシュマロがプルンとした不思議な食感でした。(写真はカラだけですね汗
2b010597.jpg

キーホルダーを作ってくれるので、あーたんお絵かき中。
ちらっと凛太を見ると、あーたんをじっと見つめていました。
a5f0f993.jpg
優しく見守ってるのか、おこぼれがあると勘違いして狙ってるのかは謎。
a7479c6f.jpg

あーたんはキャンプ初体験(コテージなのでなんちゃってキャンプ)。
自分のリュックにおやつを詰めて、「キャンプに着いたら食べようね」と何回も言っていた。
道中の昼食で、くるくる寿司に寄ったら「着いた?着いた?オヤツ食べる~」と
ラムネやお煎餅を出し始めた。
くるくる寿司がキャンプだと思ったらしくて笑えた~笑い

BBQでは美味しいもの沢山食べて、楽しかったみたいで
次の日も「また明日キャンプ行こうね」と言ってました。
よかったよかった。またみんなで行こうね~まる