さて、3泊目になる「赤煉瓦」さんのウッドチップのドッグラン
こうしてると、まだまだ子供のようなお顔にみえます。
IMG_1610

お楽しみのお食事で~す

IMG_1641
右下は、朝食です自家製焼き立てパンも美味しかった~
jpg H23車山・八ヶ岳3泊目食事
凛太の同胎・モンテゴちゃんが、昨年行かれて
「良かった~!わさびステーキ美味しい~!!」と聞いていたので、
楽しみにしてました期待通り美味しい~
テンションあがりました~
とうもろこしの冷製スープも、素材そのものの甘さで美味しかったです

ここでは、あーたんにも子供ご飯をお願いしました。
IMG_1637
スープ・ハンバーグや手羽先、きのこソテーにたっぷりお野菜…
あーたんもしっかり食べて、デザートは大人と同じものが付きました
jpg-2
…もっと欲しいと言っております

次の日は、鷹山ファミリー牧場へ
雨降りでしたが、あーたん初の乳絞りができました
BlogPaint
乳搾りの後、おっきな顔が近付くと、
ビビってましたが楽しかったようです

お昼からは、小淵沢の「えほん村」へ行くので、
その近くのカフェ「4月のさかな」でランチ
jpg4月のさかな・ランチ
お店の横から直接テラスに入れて、テラスはワンコ
です
IMG_1861
ここでもの~んびりと庭を眺めながら過ごして、えほん村へ

ここは、沢山の絵本が自由に読めて、
しかも館内もお店もワンコなのです
IMG_1940
いたるところに、造形作家さんの可愛い木の作品(椅子など)があります。
jpg-1
凛ちゃん、ワニさんの口の上に顎を置いてフセ中
何故そこに?と笑えましたが、楽だったかな?
IMG_1926

IMG_1953
読みたい本を読んで、えほんも買って、
まったりと過ごした後は、最後のお宿「グリーングラス」さんへ~
お宿の前のドッグランで、楽しそうに走る~
IMG_1972
飛ぶ~
IMG_1982
また飛ぶ~
IMG_2113
ここでのご飯も美味しかったです
八ヶ岳って、本当にお野菜が美味しい~
jpg H23車山・八ヶ岳4泊目食事
帰る日は、また実践大学校の広場で遊んで、
沢山お野菜などお買い物しました
セロリーを株ごと買ったの初めて
とうもろこしも、めちゃくちゃ美味しかったでーす
IMG_2163
あーたん、バッタを捕まえて楽しそう
IMG_2182
お天気がいいと、すごく景色がいいのに残念…

ここの近くにも「八ヶ岳自由農園」という、地元野菜のお店があって、
そこでもたっくさん美味しいお野菜・果物を買って帰りました。
こちらでは見たこともない、珍しい茄子などもあって楽しかったです。

はぁ~長くなりましたが、読んでくれてありがとうございま~す